ななと私のお話


by nanamisako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あめ(;O;)

あさねぼう 8じまえ おきた  あめがふっている
いやですね  さんぽにいくのは;;;;
ジャーキー 1本 食べよう  見つけるのは とくい
へのカッパでちゅ
d0069569_946234.jpg

[PR]
by nanamisako | 2006-11-26 09:54

我慢の子

おひるから、ごはんちゃんは パソコンきょうしつにいったよ
わたちは、おるすばんで~す  (;O;)


d0069569_20483244.jpgd0069569_20494894.jpg
[PR]
by nanamisako | 2006-11-21 20:50

今日は、朝寝坊

あさ、めがさめるとさむかったのでふとんのなかへ (-_-)zzz
8時頃 ごはんちゃんと散歩に  隣の人がお菓子をくれた
ジャーキー 1本   早速 食べたよ
お昼とった写真です  (実家で) ちこっとくらいなあ~
d0069569_20375034.jpg

[PR]
by nanamisako | 2006-11-18 20:38

がんばりました

朝おきたらまだ、ごはんちゃんは、(-_-)zzz  
ちこっと がみを引っぱって 起こしであげました
今日は、調子がいいので大濠公園1週しました
ごはんちゃんもあるかせないと!!☆ミ
今日、ごはんちゃん 初体験したそうです


d0069569_21183191.jpg

[PR]
by nanamisako | 2006-11-02 21:20